スマートフォン版はこちら

多田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
光市の病院、「多田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 743-0063
住所 山口県光市島田1-1-21
電話番号 0833-74-2960
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけなか医院 山口県光市室積中央町5-5
光市立大和総合病院 山口県光市大字岩田974
光市立 光総合病院 山口県光市虹ヶ浜2-10-1
松島こどもクリニック 山口県光市光井3-7-30
五嶋内科クリニック 山口県光市木園1-5-31
光中央病院 山口県光市島田2-22-16
五嶋内科クリニック 山口県光市木園1-5-31
松村医院 山口県光市室積2-14-14
松村医院 山口県光市室積2-14-14
松村医院 山口県光市室積2-14-14


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    潮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    潮耳鼻咽喉科医院

    幼稚園、小学校とお世話になった耳鼻科です。

    もともと扁桃腺肥大をもっていて、熱が出ると中耳炎になるので、内科経由でいつもここの耳鼻科へいっていました。

    近くにはここしか耳鼻科がなく、学校の友達もみなここでしたし、学校でも潮先生が来て健康診断がありました。

    待ち時間もあまりなく、確か何人かいっぺんになかに入って診察が終わった人は鼻を洗ったりする機械に行ったりで、一通り見ることの出来る院内でした。

    先生たちも子供になれていて、治療は嫌だけど行くのは嫌いではありませんでした。
    ほっこりする病院ですよ。
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

  • 釣吉兄さんさん
    うつみ内科クリニック 口コミ
    とても優しい先生ですヨ、しかし、治療はして頂けますが、原因究明というか如何してこの様になったかと言う説明を求めても、患者としては物足らない感じがのこります。
  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
  • vgfdswaさん
    都志見病院 口コミ
    都志見病院は、主にアトピーの薬を貰う目的で、皮膚科を受診する機会がよくあります。しょっちゅう通院する必要のある疾患ではない事から、毎回受診する度に塗り薬を多めに処方して下さるので、とても助かっています。数年前、帯状疱疹で受診した際も頂いた薬のお陰で無事治りました。前に書いているように、普段はたびたび受診するという事はなく、数年に一回という少ない頻度なので、行く度に担当の先生が変わっている事がよくありますが、どの先生も適切に対応して下さるので、今では皮膚状態はかなり改善しています。本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ